偵察す

今日の夜聖戦で偵察PTに入れてもらい、偵察manとして働いてみました。

 ・・・ムズイ

何がムズイかって、やってみればわかると思います。
常に必死プレーを余儀なくされますぜ、あれは。
まぁ、まだ自分が慣れてないのもあるんでしょうがね。
ただ、どの国でもそうかと思いますが、特定の人達が主に偵察を頑張ってくれてるかと思います
もし、そういう人達が運悪く皆ログインできてない状態になったら、結構困ったもんかと。
そうならないタメにも、偵察を経験しとく必要があるかと思いますです。
まぁ、要は偵察やってみたら?ってだけの話ですわ。

そんなこと(?)より、聖戦後のPBでドロップ確認したところ、
a0078157_08117.jpg

!? で、でーたーー!!

で、性能確認
a0078157_09258.jpg

うっほほーい。こいつはいいものだ。
ようやく攻防エレメが出ましたよ。。。
まぁでも、育成が早くなるようにとL44のザフ○エルどんに渡しましたがね。

よし!次こそは我が手に!


・・・いつになることやら。。。
[PR]
by gannyomu | 2006-06-28 00:09 | RF


<< レベルアップす 遅刻す >>