人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったものです

50BDの人気がさっぱりありません。
故に、レベル上げが困難です。
毎夜、なぞさんと途方に暮れております。
トホホ・・・

それより昨晩は久しぶりにアクが勝利しました。
久しぶりに寝堀です。
まぁでも、聖戦の内容としては他軍初動も遅く、その後もCU待機時間が多いように思えました。
なにか事情でもあったのでしょうかね。
いつものようにアクの先制パンチでCCUを攻撃。
コラの隙をつけたらしく、一気に30~40%(曖昧)減らす。
ベラはこの後螺旋上に移動、アクはそれを蹴散らし占拠。
その後、アクはCCUへ。ベラも北からCCUへ。
で、コラ2国攻めでCCU削れるのも早く、押し引きしながら最後はアクLAゲット。
なんか色々間違ってるかもしれませんが、そこはご愛嬌で。
自分はというとベラ側に偵察してました。

うーん。。。
アク以外の国が2国攻め食らうと落ちるの早いなぁ。
人数と性能考えれば、こういうことになるのでしょうか。
でも、僕はあっさりした聖戦の方が好きです。
長時間だと、互いに疲れますしね。
ポット代かさんだり、PBも食われちゃったり、BDやる時間減ったりしますし。
正直、聖戦であまり人殺せない自分としては、半ば義務的な意味合いで聖戦出てます。
最近は偵察におもしろさを見出しましたがね。
どうも内容がネガティブなってしまうのも仕様でしょうか。。。

すこぺっそす。
by gannyomu | 2006-07-05 09:34 | RF


<< 暇偵察 さらに不安 >>