乗り遅れ

昨日は学校>バイト>ゲーセンのガイル三段でした。はい、ピヨります。
なにやら、ガンダムの新しいの出たみたいですね。
やってませんけど。
ガンダム横目にサードと北斗やってました。
最近、中K→ブーメランのヒット確認が9割方できるようになってきました。
ようやくアレクが使い物になるか?なりませんね。ごめんなさい。
まぁ、わからない話ウダウダ言ってもしかたないのでRFの話。

なぞさんとこで、画像付きでなにやらあやしいネタが投稿してあります。
まぁ、皆さんお気づきかと思いますが、あれはBDのショートカットです。
場所的には2or3に出る曲がった橋の上です。
(一番低いエリアを1としました。そこから時計回りに、2、3、4、、、、8)
で、最初の画像は4へのショートカットで、橋の上りの中腹あたりです。
2番目の画像は3へのショートカットで、4へのショートカットより少し下らへんかと。
で、クリックする際の注意としては、ワンクリックです。そうです、ワンクリック詐欺です。
長押しだとたぶん無理かと。
自分も50BD来てから知ったことなので、受け売り全開ですけどね。
まだスムーズにできませんし。。。
ただ、今45BDやってる人とかは知らない人おおいかと思うので補足しときました。
スペラン勢よ、マスターしとくように。
ただ、調子乗ってると敵陣に突っ込むことになるので、無理はしないように。

セガールアクション!
[PR]
by gannyomu | 2006-07-08 09:02 | RF


<< どっぷり 暇偵察 >>