どっぷり

昨日もガツガツと50BD。
おかげさまで50%まできました。はっやー。。。

にしても狙いの防具がじぇんじぇん出ません。
腕とか4個でてるのに、頭と足は未だに出ず。トホホ・・・

昨晩の聖戦はアクの指揮官がなかなか決まらず、このままでは2国攻め必至か?
と思われたところ、ベラがコラ攻め。
で、指揮官も名乗り上げてくれて、アクもコラ攻めて、コラ2国攻めに。
コラ攻めの定番のアクはT15、ベラは東門。
最初はCCUに両軍ともたどりつけず押し引き繰り返すものの、
ベラの突撃にアクが合わせたところ、あっさりコラ防衛決壊。
そのままガリガリ削り、30%程でベラ撤退するものの、アク殴り続ける。
15%ほどで再度ベラが来たため、今度はアクが下がる。
が、ベラ排除されず、CCU減少するためアクも再度突撃。
タイミング的にはアウトでしたが、なんとかアクLA。
チップは坂下で撃沈。

最近、夜のアク2国攻めが減ってるように思います。
朝はアクの独裁。昼は朝の仕返しのアク2国攻め。よって夜はランダム。
といった感じなんでしょうかね?

話変わって、一つ知りたいことがありまして。
フォースの被ダメは属性によって軽減されることは、もちろんわかってますが、
平均防御、もしくは対象防御での軽減はどのようになってるのか?ということです。
聞くところによると、耐性上げまくれば、
防御しょぼくてもフォースダメ相当減るみたいなのですよ。
まぁ、確かに砂漠でwに襲われた時に、強化近接防具よりも
シロマサ遠隔の方が被ダメ小さかった記憶があります。
自分思うに、対象と耐性だけ関与して、平均防御は関係なさそうな気がします。
違うかもしれませんけど。
詳しく知ってる方いたら、教えて下さいマーセ。
そんなんも知らないのかよ、とか言わない下さいね。。。

ぼすけて。
[PR]
by gannyomu | 2006-07-09 08:40 | RF


<< ミニパパ 乗り遅れ >>