人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGがありましたとさ

昨日、夜聖戦後、砂漠にてアクコラのGvGがありました。
ほんとはベラも来る予定だったそうですが、また後日っていうことになったみたいです。

で、アクからは、「再々殺部隊」と「Hunter」の2チーム
   コラからは、「Artemis」と有志による混成部隊の2チーム 
上記のチームの総当り戦と、二チームを合わせて2PT戦が行われました。
以下、個人的な見解からの解説。(名前は伏せなくてもいいよね?たぶん)

1回戦:、「再々殺部隊」 vs 「Artemis」
族長を有するものの、ストキラーであるテンプラ様のスキルコンボで開始即効で族長様とガイアさん死亡。というか族長に至っては、予想通り開幕からほぼすべてぼタゲ受けていた模様です。スタンもかまされていたのかな?BLであるbieneさんも中々グレ撃てず、また近接職もスキル封じやら鈍足やらで思うように動けないようでした。近接陣も各個撃破され、あえなく終了ー。アルテミス勝利。

2回戦:「Hunter」 vs 有志による混成部隊
コラ側のチームは、楊貴妃さんを有するものの、全体的にレベルが低めのように思えました。
45以下の方も数人いたかと。それを察してか、ハンター側もガチではいかず主力は控えていたみたいです。その結果、ハンター負けてしまいました;

3回戦:「再々殺部隊」 vs 有志による混成部隊
開幕から族長が猛攻受けたものの、なんとか楊貴妃さんを相打ちにもっていきました。それで、やはりレベルに差があったのか、再々殺部隊があっさり勝ちました。

4回戦:「Hunter」 vs 「Artemis」
今度はハンターも本気のようでして、47レベルをずらっと並べてきました。で、内容はというと、やはりストがCG立てるまもなく殺され、後はデバフで行動を制限され、各個撃破されていったという感じでした。無念。アルテミス勝利。

特別マッチ::「再々殺部隊」「Hunter」 vs 「Artemis」+有志による混成部隊2PT戦、16対16が行われました。さすがに人数が多く、あまり戦況がわかりませんでしたが、
アク側に高レベルが多かったこともあり、アク勝利。でも、族長は開始即効沈んでました。。。
ゾクチョー!!

とまぁ、大雑把にこんな感じです。
長くなりすぎたので次の記事にて。
by gannyomu | 2006-09-02 08:17 | RF


<< 続きを読む・・・ もどり >>