total 1/35

案の定、パッチ進みません・・・
21時30分から落とし続け、聖戦遅刻するなぁ、と余裕ぶっこいてたら、
今日インするのは無理じゃね?てな感じになりましたとさ。
うぉーい、落ちなさ過ぎるぞ、SEGA野朗ー。

RFの話題が無いので雑記を。
なんか今日は色々ありました。

まず、実験で火傷くらいました。
250度ぐらいの鉄の棒の先端が腕に触れて、根性焼きみたいになっちゃいました。
うぁー、痕残りそうだなこりゃ。。。

あと、昼間っからスタバで酔っ払いに絡まれました。
後からわかったことなのですが、話の内容と名前から
とある大学の教授であることがわかりました。。。
まったく、昼間っから何やってんだか。。。

話変わりますが、
どうやら来年の四月に、晴れて叔父さんになるようです。
うむ、こりゃめでたい。
エコー写真(?)を見せてもらったところ、まだ細かい形とかは全然無いんですが、
確かに、何かがいました。2ヶ月だそうで。
頑張れ、義姉さん!立派な子を産んでくれ!!

実の無い話ですね、えぇ。
まぁつまり、平和だってことです。
[PR]
by gannyomu | 2006-09-05 23:44 | 雑記


<< バフーン 続きを読む・・・ >>