犯人は・・・

なんか急にアクセス増えて、どうしたものかと思ってたら、
例の人のところに、リンク張られてたからなのですね。
ほんとは細々とやりたかったのですが、まぁこれはこれで。

話変わって、今日、夜聖戦偵察しました。
開始前に偵察メンバー2人という寂しさだったのでお手伝いしました。
まぁ、相変わらずチャット遅くて情報伝達が迅速にできないへたれですがね。
で、思ったのですが、
偵察を固定メンバーに任せすぎなのではないかと。
もちろん偵察PTに入らず、野良で情報を抹茶してくれる人も数多くおります。
が、野良偵察ではPTを組んでいないため、連携がとりづらい点もあるようです。
そういった理由から、もし偵察人員が不足してるようであれば、
レベルに関わらず、協力するべきではないかと思います。
悲しいかな、偵察PTに入ると、本来の対人の醍醐味である殺った殺られたの攻防はあまりできません。
でも、情報戦によって聖戦に貢献するという、異なった楽しみも見つかるかもしれませんょ。
強要なんてできやしませんけどね。貢献減る一方ですし。

よし、なら俺もやろう! という方が現れてくれると信じて、偉そうに書いてみました。


うーん、相変わらず文章作成能力が無いですなぁ。。。
[PR]
by gannyomu | 2006-09-14 01:49 | RF


<< ぼっこぼこ とりあえず一安心 >>