オドオド

最近めちゃめちゃ寒くなってきましたね。
風邪ひきそうです。冷え性なので手足が冷たすぎます。
バイク乗ってると鼻耳もげそうです。

そんなことより、今日学校のまさに真ん前で交通事故ありました。
新聞配達のバイトの兄ちゃん(バイク)と若い女の人(歩き)との接触事故だそうで。
野次馬根性で見に行ったときには、女の人は担架の上で首にコルセット撒いてました。
特に外傷なさそうでしたけども、救急車で運ばれていきました。
ご無事を祈ります。

話変わってRFの話題ですが、特にこれといってありません。。。
UGうまくいかずに凹んでます。
C50斧をUGしたところ、+1>+2で2回初期化。。。怖い怖い;



(どうでもいいおまけ)
友達がアレを一ヶ月以上我慢してます。どうやら仙人になる模様です。
[PR]
by gannyomu | 2006-11-18 00:24 | 雑記


<< むがが タダ見 >>