むがが

最近、忘年会にはまだ早いのに飲み会がたて続いています。
この調子だと年末まで持ちそうにありません、私の財務省が。
バイト増やそうにも増やせないし、困ったものです。。。
まったく、お金稼ぐのって大変ですね。

そんなこんなで、今宵のエランツアー参加できませんでした orz


(以下 当ギルド員へ)
ところで、今日どうやらロボとヴァザさんがサシで飲んだ(飲んでる?)ようです。
コラー!他の人達もきちんと誘いなさい。水くさいぞ。
なんか今更になって、オフ会なるものに興味が沸いてきました。
というわけで、スペランオフ会やっちゃいましょう!
てか、前もこんな話出てたけど流れちゃった感じだったような。
日程は後回しとして、場所は東京のどこかで。
どうなんだろ?みんなのやる気は?
行くぜ、ヒャッホーイ!って人はなんかコメントください。

あぁ、そういえば金無いんだった。。。まぁ、年配の方が奢ってくれると信じております。



(どうでもいいおまけ)
今週も両親がいないので、ワンコと二人暮しです。あぁ、お前はカワイイのぉ・・・。
a0078157_0504930.jpg

[PR]
by gannyomu | 2006-11-23 00:50 | 雑記


<< ずーん↓ オドオド >>