2006年 10月 09日 ( 1 )

エラン参り

昨日の夜、アクのみでのエランツアーが行われました。
結果はというと、ダゴンにて撤退。
というか、よくカリアナクイーン倒せたなぁ、という感じです。
自分はほぼ即死でした、クイーン。
ダゴンは取り巻きいないので、クイーンより楽か?と思ったものの、範囲が激烈でした。。。
火炎放射の範囲攻撃といったとこでしょうか。10kダメがぼっこぼこでてました。
なにより、ダゴンの顔がむかつきましたね、えぇ。
まさしく「悪」ですね、奴は。かなり遠いですが、こんなん↓です。
a0078157_10141847.jpg

タゴンで敗退した後は、火山のベルフェゴールを狩りました。
ここでは、自分先走って死亡。。。その後ベルフェは一瞬で沈みました。

で、肝心のドロップなのですが、ボス多く倒した割にはよくなかったようです。
20スキルエレ、Cホラハンマぐらいだったような気がします。(うろ覚えでごめんなさい;)
多種族エレでは、神エレもでていたようなので残念なとこですね。

反省点なのですが、自分はでしゃばってドロップ拾いPTの2班目リーダーだったのですが、
最後のベルフェ時に、一斑のアイテム欄がいっぱいだったことがわからず、
ドロップをドロップ拾いPT以外が拾ってしまう結果になってしまいました。
自分は死んでいたので、拾うことはかなわなかったのですが、
一斑との連絡がうまくいってなかった点が悪かったのかと思いました。
(もし指示がでてて聞き逃していたようであれば、ごめんなさい;)
予想以上にアイテムがぼこぼこ出るのでBPの空きは十分に作らないといけませんね。
後、今回は蘇生屋が少なかったみたいです。
当ギルドにも一応サブで蘇生屋がいるのですが、昨日はINしなかったようで。
次のツアーでは参戦させたいと思います。

まぁなにはともあれ、みなさんお疲れ様でした~。
次回はいつになるのかわかりませんが、是非参加したいと考えております。
みんなで協力して自国強化いたしましょう。
次こそは、ダゴン撃破を!






ダゴンはアメコミのなんかのキャラに似てる気がしますが、それがなんなのかわかりません。。
[PR]
by gannyomu | 2006-10-09 10:37 | RF