カテゴリ:雑記( 6 )

むがが

最近、忘年会にはまだ早いのに飲み会がたて続いています。
この調子だと年末まで持ちそうにありません、私の財務省が。
バイト増やそうにも増やせないし、困ったものです。。。
まったく、お金稼ぐのって大変ですね。

そんなこんなで、今宵のエランツアー参加できませんでした orz


(以下 当ギルド員へ)
ところで、今日どうやらロボとヴァザさんがサシで飲んだ(飲んでる?)ようです。
コラー!他の人達もきちんと誘いなさい。水くさいぞ。
なんか今更になって、オフ会なるものに興味が沸いてきました。
というわけで、スペランオフ会やっちゃいましょう!
てか、前もこんな話出てたけど流れちゃった感じだったような。
日程は後回しとして、場所は東京のどこかで。
どうなんだろ?みんなのやる気は?
行くぜ、ヒャッホーイ!って人はなんかコメントください。

あぁ、そういえば金無いんだった。。。まぁ、年配の方が奢ってくれると信じております。



(どうでもいいおまけ)
今週も両親がいないので、ワンコと二人暮しです。あぁ、お前はカワイイのぉ・・・。
a0078157_0504930.jpg

[PR]
by gannyomu | 2006-11-23 00:50 | 雑記

オドオド

最近めちゃめちゃ寒くなってきましたね。
風邪ひきそうです。冷え性なので手足が冷たすぎます。
バイク乗ってると鼻耳もげそうです。

そんなことより、今日学校のまさに真ん前で交通事故ありました。
新聞配達のバイトの兄ちゃん(バイク)と若い女の人(歩き)との接触事故だそうで。
野次馬根性で見に行ったときには、女の人は担架の上で首にコルセット撒いてました。
特に外傷なさそうでしたけども、救急車で運ばれていきました。
ご無事を祈ります。

話変わってRFの話題ですが、特にこれといってありません。。。
UGうまくいかずに凹んでます。
C50斧をUGしたところ、+1>+2で2回初期化。。。怖い怖い;



(どうでもいいおまけ)
友達がアレを一ヶ月以上我慢してます。どうやら仙人になる模様です。
[PR]
by gannyomu | 2006-11-18 00:24 | 雑記

タダ見

今日色々あって、「ドン・コサック合唱団」というものを見に行きました。
こんなんです↓

ttp://www.bolshoicircus.com/don/2006/index.html

まぁ、こういった歌とか劇には特に興味はなかったのですが、
いざ見てみると結構感動したり、盛り上がったりしました。
予想通り、コサックダンス満載でしたw
本来9000円するみたいでしたね。。。 たっか・・・

おかげ様で、夜聖戦間に合いませんでした。無念

なんか最近火力インフレ激しいですねぇ。
盾職の人は泣けてくるとこなんじゃないでしょうか。
まぁ、三国無双状態もあれですけども、
もうちょい硬い仕様になってもいいのかなぁ、と思いました。
・・・今でも硬い人は十分に固いとは思いますけどね。




(どうでもいい愚痴)
ウィークネスとリデュースレジストGMの効果はなんとかならんものかね。。。
緑ポあるアクが愚痴ってはいけませんね。はい、すいませんでした。
[PR]
by gannyomu | 2006-11-13 23:04 | 雑記

total 1/35

案の定、パッチ進みません・・・
21時30分から落とし続け、聖戦遅刻するなぁ、と余裕ぶっこいてたら、
今日インするのは無理じゃね?てな感じになりましたとさ。
うぉーい、落ちなさ過ぎるぞ、SEGA野朗ー。

RFの話題が無いので雑記を。
なんか今日は色々ありました。

まず、実験で火傷くらいました。
250度ぐらいの鉄の棒の先端が腕に触れて、根性焼きみたいになっちゃいました。
うぁー、痕残りそうだなこりゃ。。。

あと、昼間っからスタバで酔っ払いに絡まれました。
後からわかったことなのですが、話の内容と名前から
とある大学の教授であることがわかりました。。。
まったく、昼間っから何やってんだか。。。

話変わりますが、
どうやら来年の四月に、晴れて叔父さんになるようです。
うむ、こりゃめでたい。
エコー写真(?)を見せてもらったところ、まだ細かい形とかは全然無いんですが、
確かに、何かがいました。2ヶ月だそうで。
頑張れ、義姉さん!立派な子を産んでくれ!!

実の無い話ですね、えぇ。
まぁつまり、平和だってことです。
[PR]
by gannyomu | 2006-09-05 23:44 | 雑記

うえへぁ

あー、RFやりてぇー。。。

ところで、昨日の夜、「お笑い芸人歌がうまい王決定戦」をちらっと見て愕然としました。
「タカアンドトシ」のタカ、歌めちゃうまいですw
聞いててかなり鳥肌たってしまいました。
以下にリンクURL貼っとくんで見てみるよろし。

ttp://www.youtube.com/watch?v=grrIC_KVJ0E
ttp://www.youtube.com/watch?v=8-2HMHXtJ1w

あー、RFやりてぇー。。。
[PR]
by gannyomu | 2006-07-26 13:56 | 雑記

試す

よし、ブログを書いてみよう。

よし、書けた。 

以上。



・・・色々設定いじりまくり中・・・


また夜に更新します。
[PR]
by gannyomu | 2006-06-25 13:34 | 雑記