今更ですが

ちょっと訳あって、+4鉱石を手にすることができました。
で、早速加工。
a0078157_062920.jpg

そぉい!!
a0078157_07233.jpg

わぉ。。。
またこれ、もっさり出るのですねぇ。
実にうらやましい限りです。

うぅ、最近急に冷えてきましたね。風邪ひきそうです。。。
[PR]
# by gannyomu | 2006-10-26 00:21 | RF

なんだかんだで

48になりました。こんな感じです↓
a0078157_23201256.jpg

ほとんどイダーで上げたようなもんなんですけども。
48で盾、防御のキャップがGMになるようです。
う~ん、ランチャ熟練を上げなければ・・・
やっぱり命中111ではベラ回避に当てることできません。。。
コラには一部の高回避除いてはガスガス当てれるんですけどもね。
早く47ランチャ防具着たいなぁ。まぁ別に45のでもいいんでしょうけど。
というかそれよりも47近接着ないといけませんね。。。
45の時、先を見る目が無く馬鹿みたいに強化してしまった結果です。
とある方が50になったみたいで、
それを考えると50防具を強化したほうがいいのかとも考えましたが、
どう考えても50になれそうにないので、頑張って47防具強化します。
I+3コアは4個ぶっ壊れてます。虚しい。

あぁ、恩恵が欲しい・・・
それよりも時間が欲しい・・・




50遠隔防具が以外に地味で、ちょっぴりがっかりです。
もっと全体的に大きければいいのになぁ。
[PR]
# by gannyomu | 2006-10-21 23:37 | RF

なにやら

今日の19時から砂漠で公式イベントあるみたいですね。
聖戦(砂漠バージョン)といったとこなんでしょうか。
ハッ!!
まさか聖戦マップ追加のテストか!?そうなのですか!?
そう思いたいです。でも、時間的に参加できそうにないです。。。トホホ

・・・どうでもいいおまけ・・・
日曜まで牛角で定額イベントやってるみたいなので、今日はがっつりいってきます。
[PR]
# by gannyomu | 2006-10-14 12:04 | RF

エラン参り

昨日の夜、アクのみでのエランツアーが行われました。
結果はというと、ダゴンにて撤退。
というか、よくカリアナクイーン倒せたなぁ、という感じです。
自分はほぼ即死でした、クイーン。
ダゴンは取り巻きいないので、クイーンより楽か?と思ったものの、範囲が激烈でした。。。
火炎放射の範囲攻撃といったとこでしょうか。10kダメがぼっこぼこでてました。
なにより、ダゴンの顔がむかつきましたね、えぇ。
まさしく「悪」ですね、奴は。かなり遠いですが、こんなん↓です。
a0078157_10141847.jpg

タゴンで敗退した後は、火山のベルフェゴールを狩りました。
ここでは、自分先走って死亡。。。その後ベルフェは一瞬で沈みました。

で、肝心のドロップなのですが、ボス多く倒した割にはよくなかったようです。
20スキルエレ、Cホラハンマぐらいだったような気がします。(うろ覚えでごめんなさい;)
多種族エレでは、神エレもでていたようなので残念なとこですね。

反省点なのですが、自分はでしゃばってドロップ拾いPTの2班目リーダーだったのですが、
最後のベルフェ時に、一斑のアイテム欄がいっぱいだったことがわからず、
ドロップをドロップ拾いPT以外が拾ってしまう結果になってしまいました。
自分は死んでいたので、拾うことはかなわなかったのですが、
一斑との連絡がうまくいってなかった点が悪かったのかと思いました。
(もし指示がでてて聞き逃していたようであれば、ごめんなさい;)
予想以上にアイテムがぼこぼこ出るのでBPの空きは十分に作らないといけませんね。
後、今回は蘇生屋が少なかったみたいです。
当ギルドにも一応サブで蘇生屋がいるのですが、昨日はINしなかったようで。
次のツアーでは参戦させたいと思います。

まぁなにはともあれ、みなさんお疲れ様でした~。
次回はいつになるのかわかりませんが、是非参加したいと考えております。
みんなで協力して自国強化いたしましょう。
次こそは、ダゴン撃破を!






ダゴンはアメコミのなんかのキャラに似てる気がしますが、それがなんなのかわかりません。。
[PR]
# by gannyomu | 2006-10-09 10:37 | RF

更新止まってました

最近は、イダー金策>堀加工>UG>イダー金策>堀加工>UG>イダー・・・
の繰り返しですわ。
夜聖戦も出られたり、出られなかったり。。。
時間の都合上、イダーで金策してる時もあります。申し訳ないです。
BDとかやりたいんですけども、中々時間が取れなくてゲートが貯まる一方です。
来週の日月の連休で消化しようかなぁ。
付き合ってくれる人募集~。
特にネタもなく終了。
[PR]
# by gannyomu | 2006-10-05 13:40 | RF

ぼっこぼこ

昨日の夜、「Hunter」とGvGを行いました。
結果は予想通り完敗でございました。
敗因としては、もう数えたらキリがありません。
楽しくやれたらいいな、と思っていたんですがね。。。
反省会で色々教えてもらったので、次回からはそれを活かして頑張ってみようかと思います。

ただ・・・
正直、大手とはあまりやりたくないというのが本音です。
今回はギルド戦の掛け金返上という好意を頂いた上でのものだったのですが、
毎回そういうわけにもいきませんしね。。。
また、負けても勲章もらえる利点もあるのですが、
大差で負けると自分達も面白くないし、観客も盛り上がらないでしょう。
作戦を練ってどうにかなるんであればいいんですが、
それだけでどうにかなる相手じゃないとこも多そうです。

はぁ、、、ネガティブになってしまった。。。
弱小ギルドには風当たりが冷たくなってきた模様です。
まさしく弱肉強食。
[PR]
# by gannyomu | 2006-09-18 09:04 | RF

犯人は・・・

なんか急にアクセス増えて、どうしたものかと思ってたら、
例の人のところに、リンク張られてたからなのですね。
ほんとは細々とやりたかったのですが、まぁこれはこれで。

話変わって、今日、夜聖戦偵察しました。
開始前に偵察メンバー2人という寂しさだったのでお手伝いしました。
まぁ、相変わらずチャット遅くて情報伝達が迅速にできないへたれですがね。
で、思ったのですが、
偵察を固定メンバーに任せすぎなのではないかと。
もちろん偵察PTに入らず、野良で情報を抹茶してくれる人も数多くおります。
が、野良偵察ではPTを組んでいないため、連携がとりづらい点もあるようです。
そういった理由から、もし偵察人員が不足してるようであれば、
レベルに関わらず、協力するべきではないかと思います。
悲しいかな、偵察PTに入ると、本来の対人の醍醐味である殺った殺られたの攻防はあまりできません。
でも、情報戦によって聖戦に貢献するという、異なった楽しみも見つかるかもしれませんょ。
強要なんてできやしませんけどね。貢献減る一方ですし。

よし、なら俺もやろう! という方が現れてくれると信じて、偉そうに書いてみました。


うーん、相変わらず文章作成能力が無いですなぁ。。。
[PR]
# by gannyomu | 2006-09-14 01:49 | RF

とりあえず一安心

今日、すべりどめの院試の結果見てきました。
受かってました。
まぁ、受かっても受かって無くても行く気は更々ないんですがね。
一応、精神的な保険ということで。

で、今日も特にネタがないのでこれにて。
[PR]
# by gannyomu | 2006-09-12 01:01 | RF

上手に焼けましたー

なにやら色々あってロボが復帰の模様。
うん、いいことだ。

で、アップデート後色々やってみました。

「火山」 ・・・ やばいね。蛙やラヴァ、ゴキブリはいいけども、ごつい巨人とジャイアントクーは
         やばいですね。特に後者、ヴァラス以上の攻撃力じゃないでしょうかね。まぁ、そ
         の分経験値ウマいのですが。安定して狩るには、まだまだ力不足のようです。


「イダー」 ・・・ カリアナがリンクしまくりに。危険かと思いきや、高レベル者には集めるのが楽
         で逆に好都合に。

「鉱山NPC」 ・・・ 何やら大幅に弱体化した模様。ここまで弱くしなくても・・・。

「パイモン」 ・・・ まさに壁。殴ったら二桁でした。

「PB」 ・・・ 超絶回復力。ソロ、少数狩りはほぼ不可能に。なんてこったー!ただでさえ、人揃
        い難いのに。。

「ウィンド」 ・・・ 移動時必須の品。以前と比べると、常時ニンブル状態に。ぴゅいーん。

「無人君」 ・・・ らららら~。

「エクセルシオ」 ・・・ こいつのせいで、ドロップ拾うときのドキドキ感がなくなりました。

「マクロ」 ・・・ 狩りが異常に楽になりました。楽すぎて、寝ちゃいそうです。

「エラン」 ・・・ 火山を凌駕する難易度。タラベンには勝てる見込み無しのようです。

とまぁ、色々触れてみたのですが、新鮮味があって良いですね。
まだまだ楽しめそうです。

で、今日ためしにC合成を試みたところ、こんなんできました。

a0078157_0585151.jpg


さっそくイダーにてカリアナに囲まれてみました。

結論:カリアナ10匹ポットいらず

防御熟練もらいつつ経験値もらいつつ金稼ぐ、といい感じです。

C合成はこれからかなり熱くなりそうですね。
[PR]
# by gannyomu | 2006-09-11 01:03 | RF

バフーン

おはようございます。
夜がダメなら朝だ、ということでパッチチャレンジ。
見事にパッチ完了。
これで、夜にはすぐインできそうですぜ。
[PR]
# by gannyomu | 2006-09-06 07:38 | RF