人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっはぁー

いやはや無事中間発表終了。
自分お疲れ様。
今夜からは普通にRFプレイできそうです。

で、何気なくヴァザさんのブログ見てたらなんだか色々論争(?)が起こってるみたいですね。
うーん、なんかあれだなぁ。
いろんな人のブログ見てて思ったのですが、ちょいと棘のある記事書くと、
荒れやすい傾向があるようなないような。
ブログなんで何書いてもいいような気もするんですがね、自分的には。
といっても、差し障りの無い記事しか書けない人間なのでえらそうには言えませんね、はい。
ブログに限らず、また自主族・多種族に限らず出る杭は打たれるみたいな感じがしますね。
特に、エランUDからの自主族間の妙なギスギス感は嫌ですねぇ。。。
いいじゃない、PKしたって。報復したって。
あ、論点はそこじゃないのかな?
これ以上書くとメンドクサイことになりかねないので、後は自分の内に秘めておこうと思います。




(まったく関係ないおまけ)
昨日から、父ちゃん母ちゃんがいないのでやりたい放題してやろう。
とりあえず明日は友達呼んで、鍋PTになる流れですな。
by gannyomu | 2006-11-07 21:26 | RF


<< お買い物 さすが特大 >>